blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< 神戸クリニック | main | アイボン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アイポータル
 このブログをお読みいただいている方は、視力回復にも関心のある人が多いと思いますので、今日は、参考になるサイトをご紹介します。

http://eyeportal.jp/
こちらです。EYE Portal。

目のメカニズムにはじまり、視力低下の原因や、目に優しい食べ物、視力検査などの情報が掲載されています。

レーシックとコンタクトレンズが、いまや、視力回復のスタンダードですが、その他のグッズや機器も紹介されています。

目のことなので、基礎知識を知っておくのは、生涯役立つことです。

そのなかでも、断片的な情報より、総合的な情報を入手するのがいいのではないかと思います。


アイポータル
| maexmaex | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ