blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< 視力回復の豆知識 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
免許更新

 今年もうっかりを飛ばしております

運転免許証の更新の手続きに行った
うっかり受付の日にちを一日間違えた

次の日手続きも無事に終わりまして、あとは講習を受けて帰るだけかと思いきや、視力検査がありました。

目が悪いので普段は裸眼で運転するときだけ眼鏡です
車持ってないし運転するときなどありません
うっかり眼鏡を忘れました。
検査ができません!!

眼鏡持って出直してきます
いったり来たりで交通費の無駄遣いになってしまいました。

講習まで30分も待ちになってしまったので、食堂でコーヒー飲みながら、考えました。

| maexmaex | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/15
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ