blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< レーシックについての関心 | main | 眼がしみる・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
原宿へ
今日はコンタクトレンズを買いにいきました。

CHANGEしますから。がんばりますから。

自分の家に私服がないことに気がつき、島村に昨日初めて行きました。

また、友達とある原宿にある店に行きました。みんなは当然だと思っていることが自分としては新しいこと。最初は驚きましたね。

原宿は別世界。我孫子とつくばを往復している日々からしたらまさに先進国。

誰でもいいので空いている日に東京の渋谷とか新宿などに誘ってください。自分東京みたいなところでは方向音痴です。
| maexmaex | - | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 04:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/3
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ