blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< レイシック | main | レーシックについての関心 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
眼からウロコ
今日開催されるという飲み会に今から参加です。
いや、今日は仕事だったのですが…、そして明日も仕事なのですが(笑

まぁここで気づいたというか、気づかされたのは…「俺のビールが飲めないのか〜」とか「何で飲んでない?」みたいなことを強要するのが、体育会系の飲み会というカテゴライズだということでした。

いやぁ、目から鱗でしたねー(といっても、コンタクトレンズは落としてませんが)。

今日のはもし、予約を入れるのであれば、名目上そういう飲み会に見えるはずなんですが、そうじゃないという異色飲み会です。
多分、この業界でも本当に異色じゃないかと思いますが、すがすがしい飲み会です。(誰が何を飲もうが、一杯目がビールにそろわなかろうが、食べ物を誰が頼もうが自由です。上下は微妙にあっても、意見を交わす場で説教をされるような場ではないんです)
だからみんな参加するんです(有志ですが、10人ぐらいですね〜)。
もし、本当に体育会系なら、有志でもこんなに集まらないような…。

こういうところで、やっぱり知り合いとか頼りになる(お願いができる)関係とかできるんだよなぁ〜と思うのでした。
人とのつながりって本当に財産ですよね。
| maexmaex | - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/5
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ