blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< 天気予報で見たのに・・・ | main | 生まれ変わり宣言 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
有給の1日
 
今日は従姉妹が有給を取って久しぶりに遠出しよう。
と言ってたけどあいにくの雨。
しかも台風が接近中。
なので近場のスーパー銭湯に行きました。
伯母さんと三人で。
従姉妹は「どこでも付いて来る・・・」
とブツブツ言ってましたが。

墓参りの帰り道に新しくスーパー銭湯が出来てるので寄ってきました。
平日の午前中、しかも雨なので来てる人も少なくゆっくり入れました。
天然温泉で中に一つ、外に二つでジャグジーとかはないけど
熱めの湯と温めの湯でぽっかぽか。

レーシック以来の初風呂。
近視の時は間違えてボディーソープで頭洗いかけたり
油断すると洗い場やら湯船で迷子になるので常に従姉妹の側にいなくてはいけなかったり
目が見えないとゆうので温泉行くのも億劫でした。
でも今日は先に上がる二人に「もうちょっとつかるわ」
なーんて一人行動したり。
上の方は開けドンドンで外の景色を見ながらゆったりリラックスできて気持ちよかったです。

これからお風呂が恋しい季節。
いろんなスーパー銭湯めぐりをしたいなと思ってます。
河内長野にある「うぐいすの湯」最高。

せっかく風呂で肩こりもほぐれたのに
帰ってきて従姉妹はアプリのビージュエルド2、私はビーズ作りで
またまた首から肩にかけて凝ってます・・・
| maexmaex | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/7
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ