blog index

レーシックとコンタクトレンズ

レーシックとコンタクトレンズについて、徒然なるままに、思ったことや私の体験を書いていきます・・・
<< 有給の1日 | main | 神戸クリニック >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生まれ変わり宣言
 実は今日・・・レーシック手術を受けました!

中2から12年間、メガネやコンタクト生活を送っていたわけですが、
それも今日でおさらばしました!

正式には明日の検査で視力回復度合いが判明するんですが、
感覚的に、0.08⇒1.50位まで回復してる感じです。
コンタクトレンズをしている時よりも見える目

今日は、明日起きた時に、メガネを探さずに見える世界を楽しみにしつつ寝ます(笑)

しばらく経って、何も問題なければ、みんなに勧めようと思います。

どうなることやら・・・
| maexmaex | - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://lasik-info.jugem.jp/trackback/8
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ